• ベストアンサー

VersaProでIE6を使うと電源が切れない

k_ebaの回答

• k_eba
回答No.3

再登場 なおったのですね!良かった良かった。パチパチパチ ただ  NEC PC セットアップガイド for Windows(R) 2000で提供する PC98-NX シリーズ対応 Intel(R) LANDesk(R) Client Manager 6.0 (with NEC Extensions)アップデートモジュール  Versa Pro(VA45H/WS VA50H/WX/WT VA60H/WX VA50J/WS VA60J/WX) LaVie C(LC50H LC500J LC600J LC700J) LaVie G(LG50H/WX LG50J/WX LG60J/WX) BIOSアップデートモジュール 等の対象となるものは全て当てておいた方が良いと思います。 では 御安全に!

Otanoshike
質問者

お礼

なおったというより、あきらめました。 前の報告で、一部誤りがあって、DIRECTXがアップデートされていませんでした。これをアップデートすると、やはり電源は落ちません。IE6単独のアップデートでも同じです。 この二つは、手持ちのVERSAPROには使用できないものとして、あきらめました。 まあ、ゲームをやるマシンでもないので困りませんから。 いろいろ情報をありがとうございました。 また、突拍子もない質問をしたときにはよろしくお願いしますね。(^^)