OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

履歴について

  • 困ってます
  • 質問No.246752
  • 閲覧数36
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 71% (5/7)

先週迷子になりながら見た興味のあるサイトみつけました。                       お気に入りに入れるのを忘れたままPCの履歴もクリアにしてしまい、                  検索で探そうとしても見つからないのですが、アドレスバーから探す方法以外で一度消した履歴を元に戻す?方法があるのでしょうか? よろしくお願い致します。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

PCの履歴も一つのファイルです。
駄目元で
復元
誤ってごみ箱から削除したファイルを復元
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se192983.html
上記をFDにDLして捜査して下さい。

がんばれ
参考になれば幸いです
お礼コメント
mizuki95

お礼率 71% (5/7)

ありがとうございます。こんなに早く回答を頂けると思っていなかったので、嬉しいです! 早速やってみます。 また何か困った事があったら、お邪魔するかも知れません。その際もどうぞ宜しくお願い致します。
投稿日時 - 2002-04-07 00:11:03
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

失礼します。

IEのキャッシュにまだ保存されているなら、「i.j IE5 Web Rebuilder」というソフトで
キャッシュフォルダ内のファイルから発見できるかもしれません。
しかしキャッシュをすでに削除してしまっているようならば、残念ですがパソコンの中からは探せないと思います。
お礼コメント
mizuki95

お礼率 71% (5/7)

早速のご回答ありがとうございました!残念ながら、既に削除してしまいました。。。でも、今度同じ様な事が会ったときには是非やってみたいと思います。
心強いアドバイスに感謝申し上げます!
投稿日時 - 2002-04-07 00:13:16