• ベストアンサー

名作劇場の動物キャラクター

k_ebaの回答

• k_eba
回答No.1

バロン→ペリーヌ物語 マーフィー→大草原の小さな天使 ブッシュベイビー だと思います。 いかんせん古いことなので・・・

mikiko178
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 バロンはペリーヌかな?とは思ってたんですが、 マーフィーは全くわかりませんでした。 ホント、困った時は「教えて!goo」ですね。 ありがとうございました。m(_ _)m P.Sポイント差し上げられなくてゴメンナサイ。