OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

名作劇場の動物キャラクター

  • 暇なときにでも
  • 質問No.246749
  • 閲覧数154
  • ありがとう数11
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 86% (484/559)

今、サッポロビール飲料から販売されている「美味しぼり(おいしぼり)」という果肉&クラッシュゼリーが入ったオレンジジュースに、名作劇場の動物キャラクターボトルキャップが付いててコツコツ集めてるんです。
ラスカル,パトラッシュ,アメデオetc...感動のシーンで号泣したことを思いだします...(T_T)
でもどうしてもキャラクター名からその童話が出て来ないものがあるんですが、
バロン・・・耳の垂れ下がったハッシュパピーみたいな犬
マーフィー・・・ネコっぽい動物?(印刷がよくわからないのですが)
ご存じの方教えて下さいませんか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 26% (15/56)

バロンはペリーヌ物語
マーフィーは大草原の小さな天使ブッシュベビー
のキャラクターだと思います。

<ペリーヌ物語>
http://www2s.biglobe.ne.jp/~nem/perrine/perrine.html

<ブッシュベビー>
http://www03.u-page.so-net.ne.jp/xa2/k-
hirao/meisaku/bussyu/bussyu.html
お礼コメント
mikiko178

お礼率 86% (484/559)

どうもありがとうございました。
バロンはペリーヌかな?とは思ってたんですが、
マーフィーは全くわかりませんでした。
ご丁寧にURLまで貼っていただいてありがとうございます。
ホント、困った時は「教えて!goo」ですね。
ありがとうございました。m(_ _)m
投稿日時 - 2002-04-04 13:39:58
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

バロン→ペリーヌ物語 マーフィー→大草原の小さな天使 ブッシュベイビー だと思います。 いかんせん古いことなので・・・ ...続きを読む
バロン→ペリーヌ物語
マーフィー→大草原の小さな天使 ブッシュベイビー
だと思います。
いかんせん古いことなので・・・
お礼コメント
mikiko178

お礼率 86% (484/559)

どうもありがとうございました。
バロンはペリーヌかな?とは思ってたんですが、
マーフィーは全くわかりませんでした。
ホント、困った時は「教えて!goo」ですね。
ありがとうございました。m(_ _)m
P.Sポイント差し上げられなくてゴメンナサイ。
投稿日時 - 2002-04-04 13:41:15
  • 回答No.2

懐かしいですね~。 バロンは「ペリーヌ物語」 マーフィーは「大草原の小さな天使 ブッシュベイビー」です。 ...続きを読む
懐かしいですね~。
バロンは「ペリーヌ物語」
マーフィーは「大草原の小さな天使 ブッシュベイビー」です。
お礼コメント
mikiko178

お礼率 86% (484/559)

どうもありがとうございました。
バロンはペリーヌかな?とは思ってたんですが、
マーフィーは全くわかりませんでした。
ホント、困った時は「教えて!goo」ですね。
ありがとうございました。m(_ _)m
投稿日時 - 2002-04-04 13:40:40
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ