• 締切済み

フリーのメモリダイヤル編集ソフト探してます。P211i

いま、P211iのメモリダイヤルを編集できるフリーウェアのソフトを探しています。 どなたかご存知の方はぜひ教えてください。

みんなの回答

• z80b
回答No.1

http://www.forest.impress.co.jp/article/1999/02/08/bb_keitai.html こちらにBB携帯電話メモリダイヤルアクセスライブラリ こんなのが有りました。 使えると良いですね。

参考URL:
http://www2s.biglobe.ne.jp/~img/download_free.htm#BBK