• ベストアンサー

嫉妬しちゃうとき!

こんにちは!私は、かなり心配性です。 そのため些細なことでも、嫉妬してしまいます。 そこで男性にお聞きしたいのですが、彼女にどのくらいの嫉妬ならかわいげがあって、どのくらいでしつこいと感じますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは!aikaさんは心配性なのですね。男も女も関係なしに嫉妬心てあるものですよね。 かわいげのある嫉妬っていうのは、相手との「その時」の関係がかかわってくるのだと思います。男としては、電話を毎晩かけてくるや、携帯にメールが着たら必ず返事をする程度は、いくら忙しくてもいたほうがいいし、私はしています。 ものには限度があります。しかし、その人を思う気持ちは、無理して抑えたりせず、言いたいことを言って不機嫌にさせたり、喜ばせたりして、二人の愛情を深めていって自信が生まれていくのだと思います。 二人の関係が一流の付き合いになるように、お天道様に顔を見せられないようなことをしないようにすれば(古い言い方ですが・・・)きっと、かわいげがある、素敵な女性になれるのではないでしょうか?

その他の回答 (1)

noname#1913
noname#1913
回答No.2

自分勝手のように思うだろうなあ。 でも、本音で。 ●その時の感情次第で同じ様な言葉や態度でも  可愛いと思うときがあればむかつくときもある。 そういうことがお互い様だと思えるのなら 長続きするだろうなあ。うん。 と、いうことで。