OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

嫉妬しちゃうとき!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.246742
  • 閲覧数43
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 30% (6/20)

こんにちは!私は、かなり心配性です。
そのため些細なことでも、嫉妬してしまいます。
そこで男性にお聞きしたいのですが、彼女にどのくらいの嫉妬ならかわいげがあって、どのくらいでしつこいと感じますか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル5

ベストアンサー率 50% (1/2)

こんにちは!aikaさんは心配性なのですね。男も女も関係なしに嫉妬心てあるものですよね。
かわいげのある嫉妬っていうのは、相手との「その時」の関係がかかわってくるのだと思います。男としては、電話を毎晩かけてくるや、携帯にメールが着たら必ず返事をする程度は、いくら忙しくてもいたほうがいいし、私はしています。
ものには限度があります。しかし、その人を思う気持ちは、無理して抑えたりせず、言いたいことを言って不機嫌にさせたり、喜ばせたりして、二人の愛情を深めていって自信が生まれていくのだと思います。
二人の関係が一流の付き合いになるように、お天道様に顔を見せられないようなことをしないようにすれば(古い言い方ですが・・・)きっと、かわいげがある、素敵な女性になれるのではないでしょうか?
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

自分勝手のように思うだろうなあ。 でも、本音で。 ●その時の感情次第で同じ様な言葉や態度でも  可愛いと思うときがあればむかつくときもある。 そういうことがお互い様だと思えるのなら 長続きするだろうなあ。うん。 と、いうことで。
自分勝手のように思うだろうなあ。
でも、本音で。


●その時の感情次第で同じ様な言葉や態度でも
 可愛いと思うときがあればむかつくときもある。


そういうことがお互い様だと思えるのなら
長続きするだろうなあ。うん。

と、いうことで。

このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
辛かった!うまくいった!自分ならこうする。体験や感想を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ