• ベストアンサー

テクノの曲名

曲の出だしが 二人の男の人が話ししていて その話のワンフレーズから始まる曲ってなんて 曲でしたか? たしかダフトパンクかケミカルかファットボーイ だったとおもうんですが

  • kxlu
  • お礼率26% (5/19)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#5549
noname#5549
回答No.1

こんにちは。 FatboySlimの「ロッカフェラースカンク」じゃないです? ちょっと今音源が手元にないので確信できないですが、 多分そうです。 違うかな~(^^;

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Special/FatboySlim/index2.html
kxlu
質問者

お礼

最初それかなと 思ったんですが 最初の出だし普通にしゃべってる 所から始まる曲なんですよ

kxlu
質問者

補足

ありがとうございました 分かりました 1曲目の最後のしゃべりでした そこから2曲目にはいるんでした

関連するQ&A

  • 洋楽テクノでいい曲ありませんか?

    洋楽で、テクノの音を使った音楽でなにかいい曲ないですか?ちなみに私はケミカルブラザーズが好きですが、ダフトパンクは好きではないので、できればダフトパンクみたいな音楽性ではないほうがいいです。

  • テクノ、ハウス?でオススメを教えてください。

    こんにちは、よろしくお願いします。 ここ2、3年ははめっきり邦楽ばっかり聴いていましたが、 最近、また洋楽を改めて聴いてみようかと思いました。 ジャンルは正直、よくわからないのですが、好きなものは以下です。 ベースメントジャックス ゴリラズ ファットボーイスリム ケミカルブラザーズ ダフトパンク (日本だと、スケボーキング、アルファなど、HIPHOP系も好きです) (好きな順) この辺の、割とポップなものが好きです。 逆に、多分そこまで好きじゃないものは以下です。 アンダーワールド クラフトワーク とかかな、、。 ですので、普段上の5つを聴いている方がいらっしゃいましたら、 他にお勧めのアーティストを教えていただきたいと思います。 また、このジャンルのもので、最近流行っているものもあれば、 教えていただければ幸いです。 支離滅裂な文章で申し訳ありませんが、 よろしくお願いいたします。

  • オービタル(Orbital)ってどうですか?エレクトロニカでおすすめは?

    いろいろエレクトロニカ系のCDを買っているのですが オービタル(Orbital)の店頭でみて気になります。 聞いたことが無いのですが、どんな感じですか?アンビエント系ですか(名前がそんな感じがします) よく聞くのが、 ケミカルブラザーズ、アンダーワールド、プロディジー、オウテカ、エイフェックスツイン、ファットボーイスリム、ダフトパンク、ケンイシイ、ブンブンサテライツ、ゴールディーなどなど.. また、お勧めはありますか? よろしくおねがいします。

  • アンビエント系のテクノ

    なんだか最近あんまり選択肢がない気がするのですが・・・流行りが過ぎたからでしょうか? 質のいいやつ、お心当たりありましたらお教え願います。 私の好きな音楽の傾向を書き添えておきます。 (好きな音楽) テクノ系:昔のジオーブ、オービタル、スペースタイムコンティニュアム、昔のケミカル、808ステイト、ボーズオブカナダ、エイフェクスツイン、オウテカ、ハイヤーインテリジェンスエイジェンシー(ビートある曲のみ) その他:マッシヴアタック、ファットボーイスリム、ビョーク(一部)、アンクル、レディオヘッド(一部)、ポーティシェッド、あと昔のスティーブライヒも好きです。

  • テクノ?好きにオススメのアーティストを教えて下さい

    音楽のジャンルには詳しくないので、テクノと読んでいいのかわからないのですが、perfumeのようなポップで可愛い曲や、ダフトパンクやStyxのMr. Robotoのような曲が好きです。 似たような感じの曲のアーティストが居れば、新規開拓したいと思いますので、良ければオススメを是非教えてください。

  • 映画『アレックス』に使われてるダフトパンクの曲について

    モニカ・ベッルチ主演の映画、『アレックス』の中の、クラブのシーンに使われている曲がものすごく気に入ったんですが、ダフトパンクの曲だと人から聞きました。ダフトパンクのCDを探してもどれがその曲かわからず、困っています。『アレックス』に入ってる曲はダフトパンクのCDで聴けるんでしょうか?

  • ビックビート、ブレイクビーツのおすすめ

    こんにちは、 前はテクノが好きだったのですが、最近ケミカルブラザーズやファットボーイスリムを聞くようになりました。(ブレイクビーツやビックビート?と言われているジャンル)特にファットボーイスリムのアルバム「パルーカヴィル」が気に入っています。このジャンルに属する物?(BENTLEY RHYTHM ACE、PROPELLERHEADS、COLDCUT、エリックB&ラキム以外)で何かおすすめがあったら教えて下さい。 できればテクノ寄りよりも、ファットボーイスリムのようなボーカルが入った感じがいいです。

  • 「パリの確率」でかかっていたファットボーイスリムの曲を教えて下さい

    こんにちは。 フランス映画「パリの確率」でかかっていたファットボーイスリムの曲のタイトルが分かる方いらっしゃったら教えて下さい。 映画の中では年越しパーティーの時にこの曲がかかり、女の子が 「ファットボーイスリムよ!」 と喜んでいたのでアーティスト名は分かるのですが曲タイトルが分かりません。 聞いたことのある曲なので有名な曲だと思うのですが…。 今さっき借りてきたファットボーイスリムのアルバムにも入って居らず困ってます。 サントラも廃盤になっているそうです。 ご存じの方が居られましたらお教え下さい。 宜しくお願い致します。

  • 今、何がおすすめですか?

    私は90年代によくクラブに行っていて、そこのクラブでは かかった曲を次の回の時、リストに載せて配ってくれていました。 気に入った曲の時間を覚えておいて、そのリストでチェックして 何の曲だったかわかりました。 そこでかかる音楽はどれも私好みでした。でもそのクラブはもう なくなってしまい、私の音楽は90年代で終わっています。 2000年代になってからは何がおすすめでしょうか。 人それぞれ好みがあると思いますが、私の好きなアーティストは 以下に記しますので、同じような趣味の方、今何を聴かれているのか 教えてください。何がおすすめですか? <洋楽:アンダーワールド、ケミカルブラザーズ、レディオヘッド、オアシス、ブラー、ナインインチネイルズ、ベック、ビョーク、ダフトパンク、ファットボーイスリム、フレイミングリップス、モビー、ニルヴァーナ、オフスプリング、スマッシングパンプキンズ、プライマルスクリーム、プロディジー、レイジアゲインストマシーン、レッドホットチリペッパーズ、ウィーザー 邦楽:電気グルーヴ、椎名りんご、Coco、ブランキージェットシティ、ブルーハーツ、ナンバーガール、くるり、スーパーカー> もう毎日毎日同じ曲ばっかり聴いていて、未来に進展がありません。 どなたか同じような趣味の方(ひとつでも同じものがあればいいので) 今は何を聴かれているか教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 最近のはやり

    「最近の」(クラブ等で)はやっている音楽を教えてください。(洋楽) 特に、ハウスとテクノでお願いします。種類的には、ケミカルブラザーズやファットボーイスリム、アンダーワールド系。 など王道を行っている感じでお願いします。

専門家に質問してみよう