• ベストアンサー

テクノの曲名

曲の出だしが 二人の男の人が話ししていて その話のワンフレーズから始まる曲ってなんて 曲でしたか? たしかダフトパンクかケミカルかファットボーイ だったとおもうんですが

• kxlu
  • お礼率26% (5/19)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5549
noname#5549
回答No.1

こんにちは。 FatboySlimの「ロッカフェラースカンク」じゃないです? ちょっと今音源が手元にないので確信できないですが、 多分そうです。 違うかな~(^^;

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Special/FatboySlim/index2.html
kxlu
質問者

お礼

最初それかなと 思ったんですが 最初の出だし普通にしゃべってる 所から始まる曲なんですよ

kxlu
質問者

補足

ありがとうございました 分かりました 1曲目の最後のしゃべりでした そこから2曲目にはいるんでした