OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

自分のホームページに、キーワードでのサイト内検索を付けたいのですが。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.246711
  • 閲覧数46
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 42% (164/389)

現在、枕に関するサイトを運営しており、そのサイト中で350店程集まったショッピングモールのようなものがあるのですが、そこにキーワードでサイト内検索ができるようにしたいのですが、どのように導入したらいいのかわかりません。
質問。
1.自作CGIで簡単に導入できるのでしょうか?
2.何かおすすめのCGIサンプル等はないでしょうか?

現在の環境は、
●ホームページを開設しているのはニフティーのサーバーです。
●WinXP、ホームページ作成ソフトはホームページビルダーVer6
●現在導入しているCGIは、アクセス分析、アンケート。

どなたかご存じの方いらっしゃいましたらぜひ教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

CGIならNAMAZUというのが有名です。
NIFTYで設置がOKかどうかはわかりません。

ちょっとした説明が以下のサイトに載っています。
http://www.rfs.co.jp/server/namazu/index.html
お礼コメント
pirokore

お礼率 42% (164/389)

回答ありがとうございました。
さっそく導入してみます。
投稿日時 - 2002-04-13 00:45:11
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 21% (114/531)

こちらにも自分で設置できるスクリプトがあります。
  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 36% (16/44)

いくつかのサーチエンジンで、そういうサービスをしているところがあります。サーチエンジンを探してみるのもいいですよ。 ちなみに私はinfoseekのを使っています。
いくつかのサーチエンジンで、そういうサービスをしているところがあります。サーチエンジンを探してみるのもいいですよ。

ちなみに私はinfoseekのを使っています。