• ベストアンサー

どのメルマガのサイトがいいですか?

メールマガジンを発行しているサイトってたくさんありますよね。まぐまぐとかメルマとかのうちどのメールマガジンのサイトがいいですか?

• ure
  • お礼率22% (93/420)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • motomiya
回答No.2

登録されている数がやはり老舗のまぐまぐが圧倒的に多いですから、自分にとってのお気に入りのメルマガを見つけやすいでしょうね。その意味で、まぐまぐが一番いいといえると思います。

ure
質問者

お礼

登録されてイルのはまぐまぐが一番多いんですか。 とても参考になりました。今度まぐまぐに行ってメルマガを見てみたいと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#1539
noname#1539
回答No.1

自分が「いい」と思ったのに登録すればいいんじゃないんですか?使いやすさは人によって違います。

ure
質問者

お礼

たしかにそうですね・・・ でもいっぱいあるからよく分からなくなってしまったので・・・