• 締切済み

大船 渥美清が来たという小さな飲み屋

tomikou0000の回答

回答No.1

つい最近同じ質問がありましたよ。(参考URL) ※最近、どこかで話題になっているんですか?

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=243381
mitu01
質問者

補足

回答のURLは私がOK-WEBに友人に聞かれたので質問しました。回答を頂いて友人に教えたのですが、料理屋ではなく、飲み屋だということで再度、質問させていただきました。特に話題になっているわけではありません。 友人にちゃんと教えてから質問を締めきればよかったと思っています。