• ベストアンサー

昔の少女漫画

tikiの回答

• ベストアンサー
  • tiki
回答No.2

きっちり調べて参りました(爆笑)。 「伊賀のカバ丸」>【出版社】集英社 【発表年】1979年別冊マーガレット 「悪魔(デイモス)の花嫁」>【出版社】秋田書店 【発表年】1975年プリンセス 「生徒諸君」>【出版社】講談社【発表年】1977年少女フレンド 「王家の紋章」>【出版社】秋田書店 【発表年】1976年か77年(すみません)月刊プリンセス(連載中) 「パタリロ」>【出版社】白泉社 【発表年】花とゆめ→別冊花とゆめかメロディ(連載中) 「キャンディキャンディ」>【出版社】講談社 【発表年】1975年なかよし 私が夢中になって読んだのは「生徒諸君」でした(笑)。古本でしたけど(笑)すっごく面白くて夢中になりました♪

mitu01
質問者

お礼

2回も答えてくれて、どうもありがとう。