• ベストアンサー

今日ADSLです

noname#1663の回答

noname#1663
noname#1663
回答No.2

あ、私もパソコンの表面的な事は結構わかっていても、 内部的なことは???で、 面倒なので、 ADSLの会社に電話&VAIOなので、VAIOカスタマーセンターに携帯で電話して、 聞いちゃいました。 「右端の部分に○○ってつなぐ穴がありませんか?」 「ああ、これですかね、○○って書いてあります」 「あ、それです。そこになんとかを繋いで」とか(笑)。 それが手っ取り早くて一番か・・・も?(笑)。 (でも、これって女だからできるのかなぁ。でも顔相手に見られないし・・・)

noname#1890
質問者

お礼

ご回答ありがとうがざいまいた。 NTTでは自分で配線します。自分で設定します、といっといて実はほとんどはメーカーのサポートなんですから。仕方ないといえばそうですかね。男の人も同じですよ。それって、、やる前って億劫になるんですがやった後できちゃえば、ええっ!こんなに簡単なのお!誰かに教えちゃえ!なんて、、 誰かにpc迄行って教えてあげられるようにがんばることにしょ。