• ベストアンサー

インターネットを接続するたびに

Ovoroの回答

• Ovoro
回答No.8

こちらも該当URLを確認できません。 インターネット一時ファイルと、 C:\windows\cookiesフォルダの中にあるテキストファイルを 全て削除してみてもダメでしょうか?

miho3080
質問者

お礼

体調を崩してしまい、しばらくご連絡できなくて申し訳ありません。家族の者が触ったらまた元に戻ってしまいました・・・。やり取りが長くなったので、これを一旦打ち切りまして、新たに質問の欄を書き込むことにします。恐れ入りますがそちらをみてまたアドバイス頂けると助かります。