OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

防音がしっかりしているホテル(大阪・神戸編)

  • 暇なときにでも
  • 質問No.246665
  • 閲覧数1158
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 96% (3426/3551)

 昨年、神戸市内の某ホテルへ泊まったのですが、外からの車の音が夜中じゅうもウルサくて、全く眠れませんでした。
 そこで大阪・神戸地区で、ココは防音がしっかりしていてグッスリ眠れるよ、というオススメのホテルがございましたら、ぜひご紹介よろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 38% (115/298)

こんにちは!せっかくホテルに行ったのにリラックスどころかうるさくて眠れないなんて・・・(T_T)でしたね。

大阪→ホテル・リッツカールトンは物音1つしませんでした!!
神戸→ホテル・オークラ

どんなホテルでも多少は上の階の人の足音(子供の?)がする時もあると思いますが六甲アイランドのシェ○○ンに行った時は上階の音がもろに聞こえたまらずフロントに文句を言いました(笑)せっかくのジュニアスィートだったのに(T_T)

今度は良いホテルでぐっすり眠って下さいね(^o^)丿
お礼コメント
yumesawa

お礼率 96% (3426/3551)

 ご返答、誠にありがとうございます。
 リッツは某誌の「日本のベストホテル100」で堂々4位にランクされてましたね(西日本ではトップです)。ただ1人で泊まる場合、ツインのシングルユースになるみたいで、宿泊費が相当高いみたいですね。
 オークラ神戸は、その雑誌で神戸市内では1番の評価を得てましたね。アクセス的にはチョット・・って感じもしますが、メリケンパークやハーバーランドが眼前に控え、立地的には申し分ないみたいですね(でもチョット高いかな・・・)。
投稿日時 - 2002-04-05 22:35:21
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 18% (10/55)

 ユニバーサルスタジオジャパンにいったときに泊まった「京阪ホテルユニバーシティ」がおすすめです。かなり最近建ったとこなので、防音設備はバッチリですし、眺めも最高です!環境もユニバーサルスタジオに近いせいもあって、暴走族とかも来ませんので安眠がお約束できますよ。

 もちろんユニバーサルスタジオジャパンにも是非行ってみてください。「バック・トゥ・ザ・フューチャー・ザ・ライド」や、「ジュラシックパーク・ザ・ライド」は必見です。是非マイ合羽を持参してお楽しみ下さい!
お礼コメント
yumesawa

お礼率 96% (3426/3551)

深夜にもかかわらず、ご返答、誠にありがとうございます。
「京阪ホテルユニバーシティ」は私が持ってるガイドブックには載っていないので、おそらくUSJと同時にオープンしたのでしょうね。
USJには、私も行ってみたいです、ハイ。
投稿日時 - 2002-04-05 22:16:58