• ベストアンサー

ノースフェイス

ノースフェイスのダウンジャケットが売ってあるお店を教えてください。神奈川県藤沢市のお店でお願いします。

noname#7217
noname#7217

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sola
回答No.3

まだ手にいれてませんか?まだだったら、今日(12日)からマルカワでアウターが50%offになるそうなので、見にいってみたらいかがですか?

その他の回答 (2)

• sola
回答No.2

藤沢にはないのですがマルカワという店にあります。小田原の店か厚木の店が近いと思います。

• ralfh9
回答No.1

ノースフェイスのダウンなら、ホント何処でも売ってますね。right-onでも、ジーンズメイトでも。。 良く見かけるので、街に出かけてみてはどうでしょう。  例えば、パタゴニアとか、あまり売っていないメーカを聞くならともかく。。  

noname#7217
質問者

お礼

ありがとうございました。 やっと買うことができました。 最近、藤沢に引っ越してしたので・・・・。 助かりました。