• ベストアンサー

B'zの楽屋ご招待(ミート&グリート)に当たった事がある方

B'zのミートアンドグリート(楽屋ご招待)に当たって行った事がある方がいらしたら、楽屋で何ができたか教えて下さい。一緒に記念撮影ができるとか、お話ができるとか。大体、どれ位の時間だったかも教えて頂けると嬉しいです。私がファンじゃないのですが妹がファンで是非知りたいと言ってるので宜しくお願いします。

  • nanaho
  • お礼率88% (140/159)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hana-3
  • ベストアンサー率26% (21/78)
回答No.1

こちらのHPにM&Gに当たった方のレポが載ってますよ(^o^)丿

参考URL:
http://www28.tok2.com/home/mie178/index2.htm
nanaho
質問者

お礼

詳細な様子が載ってるHP教えて下さって有難うございました(*'-'*) 知りたかった情報が載ってて、妹に見せたら喜んでました。 有難うございました!!

関連するQ&A

  • B'z

    B'zのライブの時に、抽選?で楽屋に訪問できるという事を聞いた事があるのですが、チケットと同時に何か送られてくる物なんでしょうか? 応募するものなんでしょうか?是非 教えてください。ちなみに楽屋に行かれた事がある方、詳しく教えてください。宜しくお願い致します。

  • 役者さんと楽屋で会う事について。

    来月、俳優座劇場である舞台を観劇するのですがその際に・・・ ファンの俳優座の役者さんから楽屋で会いましょう(というか楽屋に来て下さい)と言う事になったのですが、俳優座劇場の『劇場使用規定の補足とお願い』を見ると、楽屋への面会はご遠慮下さい。と記載がありますが・・・。 問い合わせて聞いてみた方が良いのか迷っていまして。 役者さんの方からなので問題無いのでしょうか?

  • 今度、舞台を見に行くのですが、たまたま知り合った出演者の方に楽屋に招待

    今度、舞台を見に行くのですが、たまたま知り合った出演者の方に楽屋に招待されました。 そんな経験が全くないのですが、なにか差し入れなどもって行った方がいいのでしょうか? またどのようなものが喜ばれるでしょうか?ちなみに結構大きい舞台になります。 それとその方と私は一度お会いしたぐらいの関係なので、逆に差し入れを持っていくのは変かな?とか思って悩んでいます。 けど手ぶらでうかがうのも。。。。 どなたか経験した事のある方や俳優さんの立場の方などアドバイス下さい。

  • b'zが好きな方に聞きたいのですが…

    彼女がB'z(稲葉さん限定)の大ファンです。 「津山に行きたい!」常々言っているのですが、実家が化粧品屋だそうですね。 ちょっと調べて見るファンの方がたくさん行ってるそうですが、 今でもその化粧品屋さんはやってらっしゃるのでしょうか?

  • 古いB'zファン

    古いB'zファンは、昔の曲を過大評価していませんか? 古いファンは「昔はよかった」だの「今のB'zは…」だの言いますが、昔の曲は、古いファンがそこまで絶賛するほどレベルの高い曲が揃っていると本当に思いますか? 古いファンは「最近の曲はB'zらしさがない」とか言いますが、B'zらしさって一体何ですか? それは古いファンの勝手な決めつけではないのですか? 古いファンの意見って結局の所、ただの懐古的意見ではないのですか? 最近のファンの方が純粋に曲の出来を評価しているのではないですか? それなのに古いファンが最近のファンを「にわか」とか言って馬鹿にするのはなぜですか? ファン歴が長いってそんなに偉いですか? 古いファンは、「今のB'zはダメだ」と言いながら、なぜ今だにB'zの新曲に手を出し、勝手に裏切られた気になっているのですか? ギリギリchopはもしかして、こんな古いファンに対する歌なのではないですか?

  • B'zについて

    B'zのファンクラブ「B'z PARTY」に入会している方で中部地区または名古屋近郊(名古屋も可)のかたを探しています。当てはまる方はかきこみお願いします!!

  • B、zファンがファンじゃ無くなる時!B、zファン以外の方も対象です!

    中一の時に「ALONE]を聞いてB,zのファンになって以来今までのシングル、アルバムはほとんど買っていたんですが、「不滅のフェイス」から買わなくなりました。 今までは発売日には必ず買っていたのに買わなくなってしまいました。 その理由は着歌フルで携帯からDLして買うようになったからです。 それでも好きだから聞いてカラオケとかでもよく歌いまくってますが、その内には聞かなくなってしまうのでは無いかと不安です。(好きなのに) たまに友達や知り合いにも昔はB、zのファンだったが、昔の曲が好きだったとか、あの頃のB、zが一番B、zらしい曲だったなどと聞きますが、何となく分かるような気がしてきました。 そんで今回の新曲「MY LONLY TOWN]から、何故かファン意識が薄れてきました・・・なぜ??? サビしか聞いてないのですが、いい曲だとも思ってますしB、zらしいとも思ってるのにそこまで聞きたいと思わなくなってしまいました。 ただ、着歌フルではDLして聞くとは思うのですが、その内上記の様な元B、zファンの友達や知り合いの様になりそうです。 今でもB、zのファンの方でしたら分かると思うのですがB、zはヤッパリ進化し続けてますよね!その進化に私自身がついて行けなくなってしまったんでしょうか?(それとも合わなくなったのか?) そこで元B、zファンの方に質問です。あんなにファンだったのに新曲(シングル)を買わなくなったキッカケや理由があるなら教えて下さい!(アルバムは別でお願いします。アルバムでしたら私も多分買うと思いますので) B、zファン以外の方も居ましたらお願いします!

  • B'zの稲葉さんに会われたことがある方いらっしゃいますか?

    私は17年前からB'zのファンをしています。 友達から貸してもらったダビングテープ(当時はCDからテープにダビングでした)で曲にハマり、 実際に雑誌などで顔を拝見すると、稲葉さんのかっこいいこと!! ひとめぼれでした・・・ 稲葉さんは若いときも素敵ですが、時間とともにかっこよさも年とともに 変化してて毎年毎年素敵になってますね☆ それからずっとファンをしていますが、コンサートでしか稲葉さんに会ったことがありません。 追っかけとかもしないので・・・。 そこで質問です☆ 偶然にB'zの稲葉さんに会われたことや話しかけたことがある方はいらっしゃいますか? そういう状況に出会えたことがある方は、稲葉さんがどんな感じだったか、どんな対応をされたか教えてください♪ 私自身、きっと実際に見かけたりしてもドキドキして話しかける勇気なんてでないかも・・・

  • B'zファンの方

    B'zのファンだった方で今はそうでもないというか 今では興味のなくなった方いますか? 又そのような風向きになったきっかけは何ですか? それなのか、飽きてしまったのが原因な方は、いますか?

  • B'zのコンサート・・・

    B'zのコンサートに行くことなったんですが、 大体何時間くらい(アンコール含む)あるんですか?