• 締切済み

これっていくら・・?

26穴の穴あけパンチを買いたいのですがなかなか見つかりません。 あと、1000円で買えるという人から3000かかったという人までいるのですが、安いものでいくら位するのでしょうか? お・し・え・て。

みんなの回答

  • nozomi500
  • ベストアンサー率15% (594/3954)
回答No.4

すみません、「ゲージパンチ」はカール事務機でした。 カール事務機のHP↓の写真は小さいけれど・・。

参考URL:
http://www.carl.co.jp/japanese/ct/ctfr.html
  • nozomi500
  • ベストアンサー率15% (594/3954)
回答No.3

私は「ゲージパンチ」を1800円で買いました。20何年前の値段から、上がっていないみたいですね。 店で「取り寄せ」できると思います。

参考URL:
http://www.wind.co.jp/takabaru/catalog/bind/bind-01.html
  • pikarin
  • ベストアンサー率33% (85/253)
回答No.2

こんにちは。 自分が利用しているお店(アスクル)のカタログに下記の商品がありました。 カール製品「パンチ・ネオ」(B5:26穴、A4:30穴)1,980円 ちなみに、定価は2,500円のようです。(笑) ただ、個人購入はできないのです。 インターネットでは個人購入できるのですが、この商品は残念ながら置いて いませんでした。 楽天市場(下記アドレスお店です)には別の製品ですが2,200円で販売 していました。画面一番下の検索で「26穴」と入力すると表示されます。 少しでも参考になれば嬉しいです。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/gintengai/
  • Eivis
  • ベストアンサー率29% (1122/3749)
回答No.1

私の事務用品調達の通販窓口ですが、オフィスデポでは¥1980-で買う事ができます(翌日配達、登録すれば個人購入可) http://www.officedepot.co.jp/shop/catalog/sku.asp?ID=QC8%2D24281&LEVEL=SK&PR=&SID=K6V3B4RV879R9NJHHV3LM5G0AE500439 バーゲンもありますがこのアイテムは安売りには向かないと思います。

関連するQ&A

  • 穴あけパンチの、上手な穴のあけ方(●^o^●)

    100円ショップのダイソーのコトなんです(#^.^#) ダイソーに売ってる、小さいサイズで、ふつう穴あけパンチは2つ穴をあける用ですが、あたしの買った穴あけパンチは、1つしか穴のない、穴あけパンチです。 この小さくて、穴1つの穴あけパンチは、安物のせいか、ちっともうまく穴があきません。これはどうしようもないのですか(・・? それとも・・・、工夫しだいでは、うまく穴があくのですか(・・? 教えてください(●^o^●)

  • 穴あけパンチの刃を捜しています

    穴あけパンチの刃を捜しています。 市販のものは穴が小さく6~7?物がほとんどで 自分の用のものを作ろうと思っています。 一般の金槌でたたくパンチを取り寄せたのですが たくさん穴を開けるので 自作したいと思いました。 10?か11?のものを作ろうと思っています。 さすがに型から起すほどではないのですが どこかに売っていないでしょうか? または分けてくださる方はいらっしゃいませんか? お答えありがとうございます。 でも。書いてある通り、それは買って持っているのです。 自作したいのです。フラットな円のパンチの刃ではなく 穴あけパンチで使われている、 二箇所、出っ張っている【  ←これを右側に倒したような刃を 捜しています。 もっと実際は長いですが・・・。

  • 直径2mmの1つ穴パンチ(かわいい値札を作りたい)

    事務用の穴開けパンチではなく、直径が1.5~2.5mmぐらいの小さな穴あけが出来るパンチを探しています。 手作りのビーズアクセサリーをフリマで売るときに、値札もオリジナルのかわいいものにしようと思い、厚めの紙にプリント&切り抜いたのですが、ヒモをとおすための穴を開けるにあたり、事務用パンチでは穴が大きすぎるのです(>_<)。 小さい穴開けパンチを売っているお店や、手作りの値札にヒモをとおす良い方法をご存じの方いらっしゃいましたら教えて下さい。

  • 穴経12mmの1穴パンチを捜しています。

    穴経12mmの1穴の穴あけパンチを捜しています。 予算は~5000円ほどのものがいいのですが ネットで調べても出てきません。 田舎ですので、できれば通販で入手したいのですが ご存知ないでしょうか?

  • 穴あけパンチを探しています

    穴の数や間隔を自由に変えられるパンチはないでしょうか?ルーズリーフ、手帳用の穴あけが主です。 一つの穴のパンチで距離を測りながら一つ一つあけるようにすればできますが、それだとなかなかうまくあきません。いろいろな間隔に対応したパンチ、もしくは一つ穴のパンチでうまく穴を開ける方法がありましたら教えてください。

  • 26穴の穴あけパンチはどこに売っているんでしょうか?

    こんにちは。 ルーズリーフを挟むバインダーを良く活用しています。しかし少し不便なことが生じます。 26穴のない紙だと挟めないので困っています。 穴あけパンチといえば2個の穴をあける、というのが常識だと思うんですが、26個の穴をあけるパンチはやはり売っていないんでしょうか? 通販でもいいので、26穴のパンチがあればどなたか紹介してくださいw

  • ルーズリーフの型に合う穴あけパンチ

    ルーズリーフの型に合う穴あけパンチってありますか? ルーズリーフにノート以外の資料を入れる時、 ちょうど型に合う穴を空けて入れたいと考えています。 ルーズリーフに挿入するノートのように穴を空けることが できる穴あけパンチを手に入れたいのですが、 どこかで売ってませんか?

  • 工作用2穴開け式パンチで布に穴を開けたいです!

    ネクタイなどの布製品は、工作用の2穴開け式パンチ等では開けられないでしょうか? ベルトなどの穴あけパンチはビジュアル的に問題があって・・・・ もしくは、裁縫関連で2穴開け式パンチ的なものはないでしょうか ビジュアル的にというのは、脚本の兼ね合いのことです。 工作用の2穴開け式パンチで布に穴をあけるというシーンがありまして(汗 回答よろしくお願いします!!

  • 穴あけパンチ

    穴あけパンチを探しています。 あける材質は、歯ブラシの柔らかめの柄くらいの硬さの物で 幅もそれくらいの物で、厚さが10mmくらいです。 紐が通るくらいの穴をあけたいと思っています。 穴あけパンチでは無理なようでしたら 安くて、簡単に開けられる物でしたら何でも良いです。 一回、千枚通しで穴を開けたのですが、とても苦労したのと 怪我をしたので、そういうのはパスでお願いします。 簡単に穴を開けられる物を探しています。 何か良い物があれば、教えてください。 宜しくお願いします。

  • 穴あけパンチ 長く使い続けてると、切れ味?が悪くなってきませんか?すっ

    穴あけパンチ 長く使い続けてると、切れ味?が悪くなってきませんか?すっと穴がきれいに開かなくなってきて、何枚かまとめて開けると穴の部分が完全に切り取られず少し残ってしまう。。。仕方ないので、枚数を減らしてもう一度あけなおす(二度手間) あれは刃を研ぐようなことをすれば切れ味は回復するのでしょうか?そんなことは可能なのか?それとも使い捨てするしかないのか(100円ショップで買えるし)でもそれじゃ何かもったいないですね。

専門家に質問してみよう