OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ティファニーのごっつ系ネックレスをさがしています

  • すぐに回答を!
  • 質問No.246628
  • 閲覧数225
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 81% (36/44)

去年の年末にあるHPで見つけてすごく可愛かったけど、他のネックレスを買ってしまったので買いませんでした。
ごっつい系のネックレス(もしかしたらチョーカー風なものかも)を探していますが、どうしても見つからないんです。。。
「ティファニーインフィニティー」も確かにごっつい系だけど、もっとハードな感じのネックレス(もしくはチョーカーかも・・・)を探してます。
情報が少なくて、分からないかもしれないけれど、もし心当たりのある方はお願いします~(>_<)
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 66% (2/3)

再チャレンジです。

ここは?
本家ショッピングのページ。
がんばれ~。
お礼コメント
yoummy

お礼率 81% (36/44)

再びありがとうございます~☆
結局、まだ買ってなかったのでこのHPで見てみますネ!
ありがとうございました(*^ー^*)ノ
投稿日時 - 2002-04-19 19:59:18
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル5

ベストアンサー率 66% (2/3)

こんにちは。私もティファニー好きです。
ダブルループとかフィギアエイトかなぁ。
でも結構出回っているもんね。
このHPにもないかなぁ。
参考までにのぞいてみてください。

見つかるといいね(^v^)/
お礼コメント
yoummy

お礼率 81% (36/44)

HPまで教えてくださってありがとうございます☆
・・・でも残念ながら、やっぱりなかったんです(i_i)

でもフィギアエイトっていうのにけっこう似てるので、
そっちもいいかなって思いました。
どうしてもなかったら、X-SELL行ってきます(^^;)
ありがとうございました
投稿日時 - 2002-04-10 21:53:57