• ベストアンサー

何かしたら、通常時のチェックボックスが潰れてしまいました・・・

kaname_sの回答

• kaname_s
回答No.3

こんばんは、#1です。 お教えした参考URLは、ウィンドウズのトラブル全般を対象にした、FAQメインのサイトです。 ここの「フォント トラブル」を選択すると、#2のかたが紹介されているページへ行きます。 では~

nao-to
質問者

お礼

お詳しい方に出会えてよかったです。 ありがとうございます。 快適なPC生活が帰ってきました。 もうひとつ聞いてもいいでしょうか・・・ なんで、チェックボックスが潰れちゃったんでしょう???