• ベストアンサー

チャーハンの素

炒飯の素で美味しいの教えてください。 今は永谷園の炒飯だれを使ってます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

好き嫌いがありますが・・・

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/oobako/597545/606523/

その他の回答 (1)

回答No.2

生協の中華料理の素がお勧めです。もし手に入らなかったらごめんなさい。

参考URL:
http://www.coop-toyama.coop/webapps/product/details.jsp?pt=2006102&pc=27367