OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

HPで・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.246598
  • 閲覧数31
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 64% (576/895)

 HPでやたら右に長いHPがまれにありますが・・・多分デザインだと思いますが、
うまく印刷できません・・・

なにかよい方法は無いでしょうか・・・

ちなみにコピーしてワードとかで編集するのは面倒です・・・・
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 20% (38/185)

ちょっとずつずらして、スクリーンショットを印刷する。
これどう?
補足コメント
kennta111

お礼率 64% (576/895)

 スクリーンショットってペイントスクリーンのことですか?
  回答 ありがとうございます しかし・・・それだとインクが・・・
 大量になりそうなので・・・・・
投稿日時 - 2002-04-04 00:41:01
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1

以下の2つの方法はどうでしょうか。

表示で文字のサイズを最小にする。
プリンタの設定で縮小して印刷する。
補足コメント
kennta111

お礼率 64% (576/895)

 すでに試してみましたがうまく出来ませんでした・・・
もじが見えないぐらいになったり・・・・

それでもはみ出たり・・・・
投稿日時 - 2002-04-04 00:24:57

  • 回答No.2

プリンタの設定で横に印刷するのはどうでしょう。
これで、横に印刷できる長さが、1.5倍ほどになります。
お礼コメント
kennta111

お礼率 64% (576/895)

なるほど・・・といいたいですがそれも試しましたが・・・すこしはみ出るようです・・・・  回答 ありがとうございます
投稿日時 - 2002-04-04 18:34:31
  • 回答No.4
レベル10

ベストアンサー率 20% (38/185)

僕はiMacを使っているのでwinのことはよく分からないのですが、
どうやら
「ブラウザのウインドウがアクティブになっている状態で,Altキーを押しながらPrintScreenボタンを押してください。これでブラウザの画像がクリップボードにコピーされ」るらしいです。
これをいんさつしてはいかが?

スクリーンショットの事をスナップショットともいうらしいです。
画面をそのまま画像としてクリップボードにコピーする事を、スクリーンショットをとる、と言います。
お礼コメント
kennta111

お礼率 64% (576/895)

ペイントスクリーンだけでクリップボードにコピーされます・・・
それは知っています・・・ただインクが・・・・バックの画像とかあるし・・・
たしかにディスクトップに落として加工すればいいのですが・・・・・
面倒です・・・・
回答 ありがとうございます
投稿日時 - 2002-04-04 18:37:46
  • 回答No.5
レベル10

ベストアンサー率 20% (38/185)

どのページ?
規則違反にならなければ、場所を教えてほしい。

あと、文字情報だけが印刷したいのなら文字だけをブラウズするソフトで閲覧して、印刷すればよい。
補足コメント
kennta111

お礼率 64% (576/895)

  回答 ありがとうございます
投稿日時 - 2002-04-05 14:37:01