• 締切済み

黒染めムースの売っている場所。

noname#6248の回答

noname#6248
noname#6248
回答No.1

世間的に有名なドラッグストア(マツモトキヨシやトモズやセイムズ)で売っていますよ…白髪を染めるタイプや脱色した髪を黒毛に戻すもの等。 「黒毛戻しありませんか?」で店員も教えてくれます。 白髪も染まります。 私の場合はやったあとすぐに黒毛になりました。 逆にそれを一度使うと脱色はしばらくできないです。 でも「洗えば元の髪に戻る」というタイプもあります。 それとも特定のムースをお探しでしょうか? 補足まってます。。。

tannbo
質問者

お礼

あっ返事遅れましたのと書き込みちょっと間違ってました、一日黒染めのムースを探していたんです。 やはり、マツキヨにはどこの店にも置いてませんでしたが、他所の店で、似たようなものを見つけることができました。ありがとうございました。