• 締切済み

忘年会でやるゲームについて

こんばんわ☆私、今年の忘年会の幹事なんですけど。お店とかは決まっているんですけど、ゲームがまだ決まっていなくて。昨年はクイズをやりました。2年連続だとつまらないのかと。そこで、みなさんの会社では忘年会でどんなゲームをやりましたか?よろしくお願いします。

みんなの回答

• aruminium
回答No.1

ビンゴなど 酒が入っていればジャンケン大会でも盛り上がると思うんですが そのお店の規模によって迷惑かどうかわかりませんが、あまり大声を出すようなものはさけられたほうが(無理でしょうが)