• ベストアンサー

トレイの順番

WIN98または2000を使用しているのですが、 画面右下(トレイ?)に表示されるアイコンの順番を変更できますか? 例えば、「IMEのツールバーを一番左に配置したい」などはできますか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eboshiiwa
回答No.1

順番が変えられるか分かりませんが・・・・・ スタートアップ管理ツールで 「StartupEX」 があります。 試されてはいかがですか?

参考URL:
http://www.takenet.or.jp/~ryuuji/startup/