• ベストアンサー

Amazon「持っている商品」に任意の商品を追加したい

Amazonの「おすすめの商品」は、「持っている商品」などのデータをもとに自動的に作成、更新されるそうですね。私はこの「おすすめの商品」をきっかけに新しく興味を持てる本を見つけることが良くあります。 ところで任意の商品を「持っている商品」に追加するにはどうしたらよいのでしょうか?(「おすすめの商品」に上がってきたものの中で持っているものにチェックを入れることはできるようですが。)例えば、近所の本屋さんで購入した本を「持っている商品」に登録できれば、より自分の好みに近い本が「おすすめの商品」に反映されそうに思えるのです。どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coco1701
回答No.1

まずその商品を検索して画面に出して下さい 下の方にスクロールすると、「商品の詳細」の下に「おすすめ商品を絞りこむには、この商品を評価してください」があります、その下の左側に、□持っています がありますので、チェックを入れて下さい

shohei2004
質問者

お礼

見つけました!ありがとうございました。