• 締切済み

回線トラフィック負荷テストツール

回線トラフィック負荷テスト&スループット測定ツールの 「Nana」というフリーソフトウェアを探しているのですが、 ベクターなどで探してもリンク切れ見当たりません。 どこでダウンロードできるか教えて頂けないでしょうか・・・ 「Nana」でなくても同等のフリーソフトウェアがあれば 教えてください。 よろしくお願いします

みんなの回答

回答No.1

JMeterはいかがでしょうか。 本家サイトは英語なので日本語サイトを載せておきます。 検索エンジンで検索すると色々情報が見つかると思います。

参考URL:
http://www.jajakarta.org/jmeter/