• ベストアンサー

分詞構文だと思うんですが・・・

Aliasの回答

• Alias
回答No.1

「元の形」というのは「主語+動詞」を備えた節の形ということだと思いますが、Withは前置詞なので節を導くことはできません。考えられる接続詞はwhenかifでしょう。  When/If they are left untreated, ulcers can cause ... となります。主節の時制がcanと現在なので、when/if節も現在形areが適当です。

nd6440
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですね、Withは前置詞でした。 それに時制の一致も・・・