OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

チェーンについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.246568
  • 閲覧数25
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 84% (105/125)

最近、チェーンをつけている人をよく見かけるんですけど、流行っているんですか?もし、流行っているんだったら、おすすめのチェーンを教えて下さい。あと、できたら、そのチェーンの画像がみれるHPを教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

女の子の間では流行ってるのできっと男の子の間でも流行ってると思いマス!!
HPはちょっと分からないんですが、今男の子がみんなつけてるのって、
1、なっが~い、やつ。
2、アルミの玉が数珠つなぎになってるやつ
3、綱製のものと金属っぽいのが交ざってるやつ
4、ふっとーい、やつ。
5、蛍光色や黒とか白のプラスチックの(立ち入り禁止のとこにぶらさがってるような)やつ
その他いろいろですけど、こんな感じのをよく見かけます。
ちなみに女の子だとジャラジャラつけちゃえ!!って感じなんですが、男の子は一本だけって人のが多い気がしますネ・・?
男の子のお店にいくとたぁっくさん売ってるので自分のピン!ときたのを買えばいいと思います☆
回答が女でごめんなさいっ。男の人の回答があればそっちのが正確カモ・・です。
お礼コメント
yasunari

お礼率 84% (105/125)

ありがとうございます。すごく参考になります。
投稿日時 - 2002-04-04 21:30:06
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 33% (4/12)

 色々種類があるから、地道に捜してみてくださいな。お金があれば、クロムのウォレットチェーンがほしい・・・