• ベストアンサー

スカイパフェクTVを一家で2台のテレビで見るには?

tamatokuroの回答

回答No.1

>チューナー1台を追加して買えば、アンテナは共有して、見ることができるのでしょうか 分配器を使えばアンテナは共有できると思います。 ただチューナーはセット売りでしょう。 新たにチューナーをセットすると加入料、基本料、視聴料が別途必要になると思います。詳しくは電話で問い合わせる方が確実です。 増設しなくても、かなりの番組は何度も放送するので、録画できる物は録画して見るようにすれば、今のままでいけると思います。 ただ録画できない番組もありますから、、、

2662yume
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました