• ベストアンサー

Across The Universe

noname#81482の回答

• ベストアンサー
noname#81482
noname#81482
回答No.1

かなり自信が無い回答で申し訳ないのですが多分「カラー・オブ・ハート」ではないかと。私が知ってる限りでは最近この曲をカバーした女性シンガーはフィオナ・アップルです。HPでは確かに「カラー・オブ・ハートのサントラからシングルカット」とこの曲を紹介しているのですが・・しかし!サントラの検索をしてみたところ、曲目にこのタイトルが無いのです。ですので、試しに彼女のHPご覧になって下さい。試聴ができます。あとこの映画についてのURLも記載しておきます。↓ サントラ:http://www.towerrecords.co.jp/tower/towerdj.nsf/SeachProductID/CPC8-1055 映画:http://www.tdf.toshiba.co.jp/tdf/dvdsoft/soft/asby-1570.htm

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/SR/FionaApple/disco.html
abue
質問者

お礼

確かにこの曲です! 映画は「カラー・オブ・ハート」です! すっきりしました~。ありがとうございました