• 締切済み

母親に信用されてないと言われました

noname#6248の回答

noname#6248
noname#6248
回答No.4

信用されるされてないと生きていて意味があるかないかは別物です。 あなたと母との関係で信用がないだけで死ぬのはもったいないと思います。 「あんたなんか信用してない」と言われた人に一泡ふかすには、信用される人間になる事です。 そしてあごで扱ってあげましょう。「いつかこんな事も言ったっけな」と。 私の場合はこうして敵を増やしながら生きています。 とにかく生きていれば悪態で終わらないですから。 もしあなたが死んだら「やっぱりどうしようもねぇ奴」と言われて終わってしまいますよ。 一つ言葉を…「生きていて意味があるのかを考えているから生きている意味がある」「我思うゆえに我ありです」ファイトっ!