• ベストアンサー

副業

toagooの回答

• toagoo
回答No.2

通常では、副業はばれないと思いますけど、100%の保証では無いです。 会社により、まだ副業を禁じている会社が多いですけど、 最近 不況なので、副業を公に認める会社も増えてきました。 一度 内々で聞いてみましょう。 知り合いの女の子も、 夜のバイトで月に10万稼いでるけど、 バイト先に 身元を示す物を、一切提出してないので、バレてません。 月に数万円程度稼ぐ方法なら、色々有るのでは? 安く買った商品を、オークション等に掛けて、差額を儲けるとか、 日雇いの仕事なら、あまり身元照会しないようですし。 頑張ってみて下さい。  不況を乗り切りましょうね。