-PR-
締切り
済み

Tシャツの首周りの伸びについて

  • 困ってます
  • 質問No.24654
  • 閲覧数6225
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 30% (4/13)

Tシャツの首周りが伸びてよれよれになってしまったものをもとどうりにする、または目立たないようにする方法があったら教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1

過去に同じような質問がありましたのを覚えていましたので参考になればしてください。どちらも質問者の方がそのままほうっていらっしゃるので、http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=3183 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=2969 該当される回答がありましたら、ここででもその方に感謝されれば先の回答者の方も嬉しいと思います。 ...続きを読む
過去に同じような質問がありましたのを覚えていましたので参考になればしてください。どちらも質問者の方がそのままほうっていらっしゃるので、http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=3183
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=2969
該当される回答がありましたら、ここででもその方に感謝されれば先の回答者の方も嬉しいと思います。

回答が私だけなら私の回答ではありませんのでptは該当者なしでお願いします。


  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 14% (98/698)

Tシャツを洗い終わったあと、首のあたりに薄のりをつけます。 シャツがかわいたあと、かるくアイロンを首周りにかければ『OK!』
Tシャツを洗い終わったあと、首のあたりに薄のりをつけます。
シャツがかわいたあと、かるくアイロンを首周りにかければ『OK!』
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ファッションへのこだわりや参考にしていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ