• 締切済み

Tシャツの首周りの伸びについて

Tシャツの首周りが伸びてよれよれになってしまったものをもとどうりにする、または目立たないようにする方法があったら教えてください。

みんなの回答

回答No.2

Tシャツを洗い終わったあと、首のあたりに薄のりをつけます。 シャツがかわいたあと、かるくアイロンを首周りにかければ『OK!』

noname#255
noname#255
回答No.1

過去に同じような質問がありましたのを覚えていましたので参考になればしてください。どちらも質問者の方がそのままほうっていらっしゃるので、http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=3183 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=2969 該当される回答がありましたら、ここででもその方に感謝されれば先の回答者の方も嬉しいと思います。 回答が私だけなら私の回答ではありませんのでptは該当者なしでお願いします。