• ベストアンサー

お風呂の時間

noname#2250の回答

noname#2250
noname#2250
回答No.1

こんにちは。一般的に夜お風呂に入るのは一日の汗を洗い流し綺麗な体で就寝した方が体のために良い、それから体が温まった状態の方が眠りにつきやすい、という理由があると思います。ただ夜に入れるのが難しくあなたにとってその方が良く、お子さんが皮膚病、その他病気等無く数日入れてみて問題が無いのでしたら昼間に入れても構わないと思います。お子さんもママがゆったり機嫌良くしている方が好きだと思いますので、無理にばたばたと慌ただしく夜に入れなくても良いのではないでしょうか?

ibanbi
質問者

お礼

そうですね。 このまま お昼にいれてみても 問題なさそうです。 私も楽で ゆっくりできるかな。 どうもありがとうございました。