• ベストアンサー

長期滞在で沖縄のドミトリーで泊まってる人同士仲良くなる?

長期滞在で沖縄のドミトリーで泊まったりすると泊まってる人同士仲良くなるって聞いたんですけどそうなんですか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • denden_kei
回答No.3

>長期滞在で沖縄のドミトリーで泊まったりすると泊まってる人同士仲良くなるって聞いたんですけどそうなんですか?? 短期間滞在(1~2泊)したときに見た感じでは、大なり小なりそういう雰囲気はあると思います。 場合によってはちょっと「いちげんさん」は近寄りがたい雰囲気になっているときも...。

jirojiro_1975
質問者

お礼

回答ありがとうございます

その他の回答 (2)

• ohjana
回答No.2

まあ、お金がない人が多いのは確かと思いますが、いろいろな人がいますので、沢山のことを経験されてください。

質問者

お礼

回答ありがとうございます

• wsws
回答No.1

お金を貸してくれ、と言われます。 財布の探りあいですよ。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。お金貸してくれですか・・・・・