OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

DOCOMOに着メロを送る

  • すぐに回答を!
  • 質問No.246515
  • 閲覧数146
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 2% (5/223)

メールでDOCOMOの機種にメールを送るには
どーやったらいいのですか?
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル4

ベストアンサー率 100% (1/1)

着メロを作って送れればいいのですね
PsmPlayerというソフトがあります。
MIDIを各機種の着メロに変換してくれます。
mail用に変換すればクリップボードに
データーが作られ・・・
メールソフトの本文に
容量を超えないように(docomoは500バイト)
して送ればOK
一度試して見て下さい。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1

着メロを送りたいんですか? 著作権があるから、ダウンロードしたやつは出来ないと思うけど・・・(僕のはauですが出来ませんでした) 自分で作ったやつとか、メール送信用のメロディーとかなら「添付」で出来ると思うけど・・・詳しいことはわかりません。
着メロを送りたいんですか?
著作権があるから、ダウンロードしたやつは出来ないと思うけど・・・(僕のはauですが出来ませんでした)

自分で作ったやつとか、メール送信用のメロディーとかなら「添付」で出来ると思うけど・・・詳しいことはわかりません。


  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 34% (17/50)

着メロをおくるんですよね!? 前にも同じような質問があって回答したんですけど、 Iモードの中に『16メロミックス』というサイトがあるんですけど、 その中に友達にプレゼントするっていうのがあるんですけど、 それは他の人にメールで着メロを送る事ができます。 ただし有料です。
着メロをおくるんですよね!?

前にも同じような質問があって回答したんですけど、
Iモードの中に『16メロミックス』というサイトがあるんですけど、
その中に友達にプレゼントするっていうのがあるんですけど、
それは他の人にメールで着メロを送る事ができます。
ただし有料です。
  • 回答No.4
レベル1

ベストアンサー率 0% (0/1)

500バイトいないならメールで送れますよ。 500バイトメールデータをクリップボードに・・・ って出ますからメール本文に貼り付けて 携帯宛に送るだけです。 500バイト以上の場合はホームページに MLDファイルをリンクさせて アップロードして携帯で見れば大丈夫です。
500バイトいないならメールで送れますよ。
500バイトメールデータをクリップボードに・・・
って出ますからメール本文に貼り付けて
携帯宛に送るだけです。
500バイト以上の場合はホームページに
MLDファイルをリンクさせて
アップロードして携帯で見れば大丈夫です。
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ