• ベストアンサー

カントの「理性」

noname#5149の回答

noname#5149
noname#5149
回答No.2

感覚のほうが理性に優ることを、体験的に知っていた哲学者かな、と私は思っているのですが…かねがね。  わりと好きですカントは。おもしろくて。  …すいません、答にも何にもなっていなくて。

noname#2626
質問者

お礼

イエイエ、とんでもございません。 「感覚のほうが理性に優る」っすか。 読み解くヒントにしたいと思います。 どうも、ありがとうございました。 思うところあれば、是非お手伝い下さると嬉しいです。