• ベストアンサー

ジーザス・クライスト・スーパースターのCDについて

劇団四季版ジーザス・クライスト・スーパースターのCDは出ているのでしょうか? もとは、外国のミュージカルなんですよね。 そちらの方のCDはでているのでしょうか? すごいいい曲ですよねぇ。 もし、知っている方がいたら教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tt0420
回答No.1

こんばんは! 参考URL上段【倶楽部 四季】→『Compact Disc』によりますと、  ☆劇団四季版  ☆映画サントラ盤  ☆20周年記念ロンドンキャスト・ハイライト  ☆1996年 新ロンドンキャスト・ハイライト のCDが市販されているようです。 参考URL下段にCDの大手通版サイト【amazon】を貼っておきますので 販売・在庫情報等、こちらも併せて参考にしてみて下さい♪

参考URL:
http://www.mito.ne.jp/~n-sudo/siki/,http://www.amazon.co.jp/
santouka
質問者

お礼

大変ご丁寧に教えてくださって本当にありがとうございました。 CDあるんですねぇ。 前に劇団四季のジーザス・クライスト・スーパースターを見てから 曲がすごく好きになって、ずっと欲しかったのですごく嬉しかったです。 これから、早速探して購入します。 本当にありがとうございました!!