• ベストアンサー

五木ひろし

noname#29456の回答

noname#29456
noname#29456
回答No.2

参考URLは、通信カラオケ「DAM」の演歌部門ランキングです。 これによると、2位に木の実ナナとのデュエット「居酒屋」がありますが、 五木ひろしソロ名義の曲は演歌部門の30位以内にありません。

参考URL:
http://www.clubdam.com/dam/ranking/ranking_enka.html
noname#6033
質問者

お礼

URL参考になりました。 ありがとうございました。