• 締切済み

mac専用ソフトを、winXPで使いたい!

Apple Macintoshシリーズ対応の、[ミュージ朗88Pro]をWin XPで使う方法はありませんか。

みんなの回答

noname#161749
回答No.3

現状では諦めるしかないですね、 [ミュージ朗88Pro]同等のWin用の製品を購入するしかないのでは。

回答No.2

68KMacエミュレータ(ToolBOXROMが必要)というのがありますがDOSアプリなのでXPでは動作しませんし、 68KMac用なのでPPCアプリ(今のMACのCPU)ではダメですね。

sawakosp
質問者

お礼

有難うございます。 あきらめた方がいいんですかね?

• asuca
回答No.1

ゲームあたりだったらエミュレータソフトで何とかなることもありますがMIDI関係の入出力を行うソフトはエミュレータで実行するのはまず無理です。 ですからXPでは使えないかと思います。