OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

お願いします!教えて下さい!

  • 困ってます
  • 質問No.246463
  • 閲覧数34
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

私の友人は「離人症」という、精神的な病気なのですが通院しても
なかなか続かず本人もどうしていいのか分からなくなってしまいました。
友人は外に出るのが苦手というので、ネットでのカウンセリングを
している病院があったら、是非、教えて下さい!お願いします!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ここのサイトは結構いいですよ。どんな相談にも対応してくれます。

あなたも、その人の「良き親友」でいてあげることが救いになります。
お礼コメント
noname#3321

早速のご回答、ありがとうございます!
友人に紹介したいと思います。
さっきまで、その友人と電話で話をしていましたが
とても落ち込んでいたので、この報告が友人の励みになることを祈ります。
投稿日時 - 2002-04-03 21:28:56
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 29% (57/196)

参考URLにアクセスすると
ネットで、カウンセリングをしてくれるリンク集に行きます。

ご自分にあうと思われるところで受けてみて下さい。 無料が多いですし。

私も、「心身症」でカウンセリングを受けたりしてます。 お互い気長に、がんばりましょうね。
お礼コメント
noname#3321

早速のご回答ありがとうございます。
友人には、ゆっくりでいいから元気になってもらいたいですね!
投稿日時 - 2002-04-03 21:32:29