• 締切済み

Sweet Seasonのロケ地

結構以前のドラマですが。。 椎名さんと松島さんが飲んでダンスしてた場所。 あのお店は架空のものなのかしら? あったら行ってみたいのですが。 知っている方もし居たら教えてください。

• hona
  • お礼率50% (1/2)

みんなの回答

• miwa-2
回答No.1

残念ながら架空のお店です・・・( ; _ ; ) 「Sweet Season」がとても好きで、放映当時、お店があるのかどうか実際に見に行ってきました。横浜みなとみらいの万国橋あたりです。しかし、とあるビルでした。 余談ですが、ドラマそのものの夜景は最高でした☆

hona
質問者

お礼

ありがとう。 架空なのか・・・たいへん残念。 わたしもドライブがてら行ってみます。万国橋。