• ベストアンサー

「ベイ・シティー・コップ」の女刑事役?

superokiの回答

  • ベストアンサー
  • superoki
  • ベストアンサー率28% (81/286)
回答No.1

はい。間違いないと思います。このドラマの出演者で女性というと、彼女だけだったと思いますよ。

参考URL:
http://www.tvdrama-db.com/
noname#241470
質問者

お礼

 早速のご回答、さらには役に立つサイトまでご紹介くださり、誠に有難う存じます。おかげでスッキリしました。

関連するQ&A

  • 世良公明が出演していたドラマの主題歌

    10年くらい前のテレビドラマについて教えてください。 世良公明と藤竜也が主演の刑事ドラマで、いつも藤竜也がMA1を裏返しに着ていました。世良公明は自分の拳銃を「ハマー」とか「ボギー」とか呼んでいました。 いかりや長介も出ていたと思います。 このドラマのタイトルとエンディング曲のタイトルを教えてください。 世良公明が歌っていました。お願いします。

  • Bay City Rollesについて

    Bay city rollesのSATURDAY NIGHTの歌詞がのっているところを教えていただけませんか??

  • 女で刑事になろうと思ったら

    女で刑事になりたいと思っても最初は婦人警官になって 駐車違反の取締りとかをしてそれから希望をだして署内で試験などがあり異動できるかどうかということになりますか? 男性でも最初から刑事にはなれませんよね? 教えてください

  • Bay City Rollers 歌詞を教えて!

    《She'll Be Crying Over You》 の歌詞を探しています。 こちらで見つけたのですが・・・ http://lyrics.wikia.com/Bay_City_Rollers:She%27ll_Be_Crying_Over_You 6行目の歌詞 She'll leave you there and you'll be cryin' の部分は間違っているようで、このようには聞こえません。 どなたかご存知の方、正しい歌詞を教えていただけませんか? どうぞ宜しくお願い致します。

  • コップにはまったコップを

    コップの中に別にコップがスッポリはまってしまいました。 洗剤につけたり、熱湯をかけてもはずせません。 2つとも割らずにはずす方法をご存知の方いっらっしゃいませんか? 宜しくお願いいたします。

  • 刑事ドラマ等の被害者役

    刑事ドラマを見てるとだいたい被害者役の方がいますよね。 刑事ドラマが好きで見ていて思ったんですが‥被害者役の年代が20代~40代位までの被害者が多い気がします。 特にお年寄りや子供が被害者役の刑事ドラマはあまり見ない気がします(数回程度はありますが) やはり幼児虐待や年寄り虐待を防ぐ為に被害者役の年齢層が若めなのでしょうかね?(20代~40代) 確かに私は子供とお年寄りが好きなんでドラマでも被害者役の姿を見たくありません。。 あなたの考えや業界に詳しい方教えて下さい

  • デカツマの若い刑事役の俳優は誰?

    今、土曜ワイド劇場で放送しているデカツマ2で、刑事役をしてる若い目がクリクリしたさわやかな感じの俳優さんの名前を教えて下さい。(役名も分からずすみません・・・。 ※ちなみに今日のBSジャパンの密会の宿の再放送にも出てました。今まで数回2時間ドラマで見かけた事があるのですが、役が小さく出演者の名前にも載らず調べられないでいます。 この説明だけで分かった方!!是非教えて下さいm(_ _"m)

  • この人に刑事役をやって欲しい!と言う役者さんは?

    いろんな役者さん、ドラマで刑事役なさっていますよね。 そこで質問なんですが・・・ (1)刑事役がはまっている役者さん、誰だと思いますか? (2)この役者さん(役者さんでなくても可)にやって欲しい、と思う方、誰ですか? (3)逆にこの人が犯人役だと面白い!と言う方誰だと思いますか? (4)この人が弁護士役で登場したら面白い、と思う方は誰ですか? ドリフターズが刑事役検事役、チャーリー浜が弁護士役、渡瀬恒彦が犯人役で真面目な刑事ドラマやったらなんだか面白そう・・・と思ったもので。 変な質問ですがよろしくお願いします。

  • 空きベイがないんですが

    僕は今40GのHDを使っているんですが そろそろ使い始めて3年になるので寿命が心配になってきました (立ち上げ際の音が目立ってきたので) なのでHD増設をしようと思ったんですが どうもうちのPCは空きベイがなく増設ができないようなんです ここで質問なんですが ・どうすれば、今から買おうとしているHDに 今使っている40GのHDのデータを移せるのか? ・それか新しいPCケースを買ったほうがよいのか? ・そしてもしPCケースを買った際に今使っている マザーボードとかメモリ、CPUはそのまま使えるのか? 外付けも考えたんですがどうも内蔵より値段があがってしまうし 転送速度が気になります お願いいたします

  • 盛り上げ役について(自分は女です)

    合コンや飲み会などでいつも盛り上がらせようとして 女の子らしいとは程遠い感じになってしまいます。 そのせいで?男の子からは扱いが結構荒くなります。 でも心は泣いてるんだけど、そこでホントに泣いたり したらうざいだろうなって、笑って過ごしてしまいます。 だから、合コンでは次につながらないんです。 こんな女はやはり男性から見ると対象外なんでしょうか?