• ベストアンサー

すぐにルクセンブルクにいきたいのですが

matildaの回答

  • ベストアンサー
  • matilda
  • ベストアンサー率32% (3069/9405)
回答No.4

度々失礼します。 ルフトハンザ利用で、成田発ルクセンブルク行きの空席を調べてみました。 空席はあるようです。  搭乗日    便名        出発時刻 到着時刻 乗り継ぎ・経由回数 (1)4月 4日 LH711/LH2400*      10:00  17:50   1     空席あり (2)4月 4日 LH9791*/LH2402*     11:35  21:55   1     空席あり  4月 4日 LH711/LH2402*      10:00  21:55   1     空席あり フライトの詳細 (1)LH711 成田発10:00/フランクフルト着14:50  LH2400 フランクフルト発 17:00/ルクセンブルク着17:50 となります。 (2)のLH9791は全日空との共同運航便です。

参考URL:
https://www.lufthansa.com/aerodyn/fb_main.aero
nayamiko
質問者

お礼

ほんとにありがとうございました。あせる気持ちと、どうしようもない悲しみとですっかり動揺していた私ですが、とても暖かい気持ちに触れられ、がんばる力につながりました。結果的には、3晩ほどともに過ごし、最後の時を迎える結果となりましたが、私どもの到着を心から喜んでもらえました。ルフトハンザをしようしました。重ねて御礼もうしあげます。

nayamiko
質問者

補足

ありがとうございます。こんなときだけにとてもうれしいです。少しでも早くとはあせるのですが、地方から行くのでその分の時間もかなりかかってしまいます。少し落ち着いてくれているので、とりあえず明日券の手配が出来次第、できるだけ早くこちらを出ることにします。気持ちばかりあせってしまい、何が良いのかわからなくなってしまっているのも事実のようです。ほんとにありがとうございます。また報告します。

関連するQ&A

  • 金券ショップでの飛行機の株主優待券について

    ディスカウントでの航空券について まだ日は確定していないのですが忌引きで神戸から沖縄に行かなければならない可能性があるので、出来るだけ安い航空券を探しています。 まだ日にちが未確定で、沖縄に行く日が恐らく早くて告別式の2日前、遅ければ告別式前日に決まる可能性があります。 当然日にちがせまっているので格安航空券が使えそうにないので、ディスカウントチケットショップで株主優待券の購入を考えています。 金券ショップに売っている株主優待券で明日お店で購入した場合、火曜日の飛行機に乗ることは可能でしょうか?

  • 航空券購入のタイミング

    こんにちわ。 今年の9月に結婚式出席のため、バンクーバー行きのチケットの調査を始めました。 だいたい海外旅行は個人手配で行っているので、格安航空券を利用していて、 いつもは思いっきり日にちをずらしたりしてなるべく安くなるよう努力していますが、 今回は結婚式があるため(9/2)そうもいきません。今調べた範囲では 8月は31日まで高いので9月1日出発で検討しています。(運賃のみ82000円位) 昨年はSF経由で行きましたが、さすがにきつかったので直行便も検討しています。 まだそんなにチケットが出ていないんですが、確実にするために 正規、またはPEXのチケットを利用することは考えていません。 昨年は8月13日出発でしたので、確実性を重視して予約は春先にしました。 時々旅行会社から1ヶ月前位の突然ディスカウントというようなメールも きますし、どの位前に決断すべきか迷っています。 皆さんはどのタイミングで航空券購入をするか決めていらっっしゃいますか?

  • 航空券の復路変更について教えて下さい。

    格安旅行サイトからインターネットで大韓航空の往復航空券(日付決定)を購入しました。 現在は決済も済みeチケットでの発券済みです。 (決済後)この航空券は復路のみ1万円で変更可能と記載してありました。 変更手続きは個人でやらなければならないのですが、どこへ出向き、または電話してどのような手続きを行えばいいのでしょうか? 個人手配は初めてで航空券の種類など色々調べても難しくて理解できませんでした<m(__)m> どなたか教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • リコンファームについて(飛行機)

    質問させてください。 アシアナ航空のソウルー日本の往復の際今までリコンファームはしたことはありませんでした。 (不用と聞いていたので・・・・) でもやはりGWなどの混雑するような時期はリコンファームはした方が良いのでしょうか? 私は特典航空券手配済・知人は格安航空券を手配する予定ですが特典航空券手配の場合も格安航空券手配の場合もリコンファームしといたほうが安心なのでしょうか? GWなどはダブルブッキングなどのようなこともあるのでしょうか? たまたま、「チケットをきちんと手配していたのに満席ですといわれました^^;みたいなことが書いてあったので・・・」 私はこのようなことは今までないですがリコンファームしていれば安心なのですか? 詳しい方教えてくださいお願いします。

  • コンサートに行くのに飛行機に乗るんです。

    お目にとめていただきありがとうございます。 来年1月の頭にコンサートに行くのに北海道から横浜にいこうと思っています。 航空チケットって二か月前に販売開始しますよね? しかし、コンサートのチケットの当落は一か月前にならないとわからないんです。 でもお正月あけなのですぐに航空券を手配したほうが良いとは思いますが、もしコンサートチケットが取れなかった事を考えると、航空券はキャンセルせねばならないですよね・・・。 こういう経験のあるかたいらっしゃいますか??? やっぱりキャンセル覚悟で航空チケットを手配したほうがいいんでしょうか? アドバイスいただけると光栄です。

  • 航空券で一番安く取れる方法は?

    日にちはハッキリわからない(決まっていない)のですが、今週末か来週初めに千葉(成田)、東京周辺に行くことになりました。帰る日にちもわかっていません。たぶん、早割、特割といった航空券は、日にちの変更ができなかったと思いますが、今日現在で、このような状況の場合、一番安くチケット(予約)を手に入れる方法は何かありますか?例えば、ネットとか、チケット販売所は利用したことがないのですが、ありますか?宜しくお願い致します。

  • ANAロンドン線 マイレージで購入する場合。

    6月末から6週間をロンドンで過ごします。行きも帰りも、日にちははっきりと決まっています。 ANAのマイレージでの購入を考えていましたが、キャンセル待ちとなりました。これはどれくらい期待していいのでしょうか?無理とあれば、はやめに格安航空券を手配しなければドンドン値上がりしたり、満席になったりの可能性も高く、判断を迫られており悩んでおります。 6週間の滞在で、日にちもしっかり決まっていると、チケットの取得条件も厳しくなるように思えます。知識や経験のある方、どうぞよろしくご教授くださいませ。

  • ディスカウントチケットの復路放棄について

    ディスカウントチケットで復路放棄不可の航空券を実際に復路をキャンセルして、航空会社からお金を請求された例はあるのでしょうか?そういう話を聞いたことがある方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

  • 【至急】航空券の便の日にち間違いの訂正方法

    航空券を先日購入したのですが、日にちを一日間違えて購入してしまいました。 キャンセル料を払って買い直しにせず、日にちを変更する方法があったら教えていただきたいです。 現状こんな感じです。 ・ベトナム航空のチケットを買いました。 ・下のような二都市周遊のチケットです。 1. 日本→ベトナム 2. ベトナム→ホーチミン 3. ホーチミン→日本 ・ホーチミン→日本の便が一日前のものを買ってしまいました。 先ほど買ってから気付き即刻キャンセルしようと思ったのですが、 もしキャンセルをせずにより安く日にちを変更出来る方法があれば教えていただきたいです。 (キャンセルをすると2万強かかります) 本当に情けない話ですが、至急よろしくお願いします。

  • 20日以上の往復航空券

    免許の合宿のために宮古島に行くことになりました。 宮古島までの航空券は自分で用意しなければならないのですが それは『変更可能なものが望ましい』とのことでした。 『変更』とは日付のことだと思いますが 往復の日にちが20日近く差があっても大丈夫な航空券はどのようにすれば入手できるのでしょうか 私がチケットサイトを見て回った限りでは 往復の日数が14日がほとんどのようでしたが…… 東京~宮古島で8月下旬予定 できれば格安希望ですがそうでなくても結構です どなたかお願いします。