OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

すぐにルクセンブルクにいきたいのですが

  • すぐに回答を!
  • 質問No.246446
  • 閲覧数44
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 72% (21/29)

できるだけ早くルクセンブルクまで行きたいのですが、航空券の手配はどうすればよいのでしょうか。できればディスカウントチケットがほしいのですが。また、日にちの変更ができるものが良いのです。すぐにおしえてください。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル14

ベストアンサー率 32% (3069/9405)

度々失礼します。

ルフトハンザ利用で、成田発ルクセンブルク行きの空席を調べてみました。
空席はあるようです。

 搭乗日    便名        出発時刻 到着時刻 乗り継ぎ・経由回数
(1)4月 4日 LH711/LH2400*      10:00  17:50   1     空席あり
(2)4月 4日 LH9791*/LH2402*     11:35  21:55   1     空席あり
 4月 4日 LH711/LH2402*      10:00  21:55   1     空席あり

フライトの詳細
(1)LH711 成田発10:00/フランクフルト着14:50
 LH2400 フランクフルト発 17:00/ルクセンブルク着17:50 となります。
(2)のLH9791は全日空との共同運航便です。
補足コメント
nayamiko

お礼率 72% (21/29)

ありがとうございます。こんなときだけにとてもうれしいです。少しでも早くとはあせるのですが、地方から行くのでその分の時間もかなりかかってしまいます。少し落ち着いてくれているので、とりあえず明日券の手配が出来次第、できるだけ早くこちらを出ることにします。気持ちばかりあせってしまい、何が良いのかわからなくなってしまっているのも事実のようです。ほんとにありがとうございます。また報告します。
投稿日時 - 2002-04-04 01:28:40
お礼コメント
nayamiko

お礼率 72% (21/29)

ほんとにありがとうございました。あせる気持ちと、どうしようもない悲しみとですっかり動揺していた私ですが、とても暖かい気持ちに触れられ、がんばる力につながりました。結果的には、3晩ほどともに過ごし、最後の時を迎える結果となりましたが、私どもの到着を心から喜んでもらえました。ルフトハンザをしようしました。重ねて御礼もうしあげます。
投稿日時 - 2002-04-17 01:01:55
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?
「etour」
このページで「ヨーロッパ」にチェックを入れて「検索」ボタンをクリック
⇒「ルクセンブルグ」にチェックを入れて「検索」ボタンをクリック
⇒該当する「詳細」ボタンをクリック
⇒詳細表示

http://www.castour.co.jp/
(CAS Tour)
http://www.his-j.com/
(HIS)

>日にちの変更ができるものが良いのです
滞在状況で帰国便を決めたいとのことでしょうか・・・?
一般的には格安チケットではFIXであり、ノーマル等でなければ難しいのではないでしょうか・・・・?

いずれにしても直行便はないようですので経由便ですね?

補足お願いします。
補足コメント
nayamiko

お礼率 72% (21/29)

参考にさせていただいてますが、実は明日の便がとりたいのです。このサイトでは次の日は取れないのです。どうしたらよいのでしょうか。
経由便です。
正規の割引券でいければよいと思いますが、20万くらいだと・・・・
投稿日時 - 2002-04-03 23:49:58
  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 32% (3069/9405)

こんばんは。

各航空会社の特別割引運賃(PEX運賃)には、手数料を支払って帰国便の変更が可能な場合がありますが、出発日から三日前までに発券しなくてはならないなどのルールがあったと思います。
ルフトハンザドイツ航空あたりがスケジュール的にも良さそうだと思いますが。時間が・・・。
補足コメント
nayamiko

お礼率 72% (21/29)

ありがとうございます。実は身内が危篤状態なのでとにかく早く行きたいのです。どうしたら、明日の便で行くことができるのでしょうか
投稿日時 - 2002-04-04 00:03:32
  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 32% (3069/9405)

こんばんは。

お気持ちをお察しいたします。落ち着いて頑張ってください。

まずは可能な限りフライトスケジュールを調べてみてください。
航空会社のリンク集をご紹介します。
成田からヨーロッパまで就航しているのは、エールフランス、英国航空、ルフトハンザドイツ航空、KLMオランダ航空、アリタリア航空、フィンランド航空、スカンジナビア航空、オーストリア航空、スイスエアラインズ(旧スイス航空)、ヴァージンアトランティック航空あたりでしょうか。
ですが、直行便はありませんので、それぞれのゲートウェイ都市まで行き、乗り継ぐことになります。
私の勘ではルフトハンザあたりが乗り継ぎ便などもよいのでは?と思います。
成田発でしたら、恐らくヨーロッパ方面への便は午前中に集中しているはずです。
明日の各航空会社の営業開始時間を待っていては、明日のフライトには搭乗できません。
明日は朝から空港に向かってください。
そして、ダメもとで事情を説明して帰国便が変更可能なPEX(ペックス)運賃の適用を交渉してみて下さい。
ダメなら普通運賃を購入するしかありませんが、これなら当日空席があれば空港でも発券が可能なはずです。
支払いはクレジットカードでも可能です。
高額になりますから、明日朝一番でカード会社に連絡をして、限度額を上げてもらうと後々便利だと思います。
補足コメント
nayamiko

お礼率 72% (21/29)

ありがとうございます。とにかくがんばってみます。
投稿日時 - 2002-04-04 00:38:22
  • 回答No.5

MiJunです。
もう家を出られたのでしょうか・・・・?
>地方から行くのでその分の時間もかなりかかってしまいます
4/4の成田発の午後の便(全て経由便)に関して、経由地までの便名は
・JL401 ・SU584 ・AF275 ・JL411 
・JL407 ・JL417 ・AZ7787 ・BA008
これらの出発時間はおおむね12:00~1:00のようですが、まにあいますでしょうか・・・?
それと経由地からの乗り継ぎ便は大部分はLG(Luxair)のようです。

ご参考まで。
お礼コメント
nayamiko

お礼率 72% (21/29)

ありがとうございます。おかげさまで、5日に出国し最後の時を過ごすことができました。ともに考えていてくれる人がいるということがとてもうれしかったです。
投稿日時 - 2002-04-17 00:52:53