OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ぷにぷにのお顔(ToT)

  • すぐに回答を!
  • 質問No.246437
  • 閲覧数318
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 48% (87/180)

 前、ダイエットに挑戦したのは顔がぷにぷにってたからです。そして、走りましたε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛ …………結果、痩せました…………顔以外。
 
 どなたか、いい顔ヤセの方法知りませんかぁーーー(ToT)
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 16% (3/18)

顔にも筋肉があります。ので顔の体操を!1,目と口を出来るだけ大きく開く、小さくすぼめる。2,「あえいうえおあお」をと大きく口を開けて言う(声を出す必要はありませんが・・・)。3,「に」「う」を交互に。それぞれ20回もやれば筋肉痛です。くれぐれも人に見られないところで(^_^;)
お礼コメント
masimaro

お礼率 48% (87/180)

 アドバイスありがとうございました。早速やってみたいと思います(^-^)
投稿日時 - 2002-04-04 13:20:13
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

顔は最後にやせるそうです。だから、いまのまま、ダイエットを継続していれば顔もやせてきます。

それと、走るのは腰に負担がかかるのと、あまり酸素を燃焼することができないので、
ウォーキングやサイクリングのほうが腰に負担をかけず、かつ効果があるそうです。

ウォーキングなどの有酸素運動と並行して、ダンベルなどの筋肉をつける運動(無酸素運動)もするといいそうです。
筋肉をつけると基礎代謝があがるのでカロリーを効率的に燃焼できるそうです。
ダンベル体操の前にアミノ酸ものむとさらに効果があがるらしいです。

以上、雑誌で読み、実践しましたが意思の弱さにより3日で挫折しました。
あんまり無理してからだを壊さないようにして、がんばってください!!
お礼コメント
masimaro

お礼率 48% (87/180)

沢山の情報をありがとうございます。いろいろ試してみたいと思います(^-^)
投稿日時 - 2002-04-04 13:21:43
  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 21% (2656/12202)

ふくよかな顔は好きです、顔は常に緊張した生活をすれば痩せてきます。
というより引き締まってきます、目的を持って何かを追い求めます。
恋もいいです、これが一番かな、これしかないなあ。
あまり引き締まった顔は異性として近寄りがたくいただけませんね。
お礼コメント
masimaro

お礼率 48% (87/180)

 家ではついつい自分を甘やかしてしまう生活を送っています(-_-;)でも、今は丁度目的に向かって走り続けていますε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛ え~、ホントに走ってます(^-^)これから走ってきます (* ̄3 ̄*)意見をありがとうございました(*^_^*)
投稿日時 - 2002-04-06 16:01:40