• ベストアンサー

フルハウスのエンディングで

NHKで放送されている、ドラマ「フルハウス」で最後の役名と日本語版声優の名前などが表示されている所で 流れている曲名が分かる方いらっしゃいましたら、教えて下さい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

着メロに入っていました。 「EVERYWHERE YOU LOOK」です。

stu05e01
質問者

お礼

回答ありがとうござます。 大変助かりました。

関連するQ&A

  • フルハウスの

    NHKで放送されていた海外ドラマ「フルハウス」のオープニングテーマは誰のなんと言う曲なんですか?

  • 海外ドラマ フルハウスの主題歌

    最近再放送していて嬉しいNHKの海外ドラマ「フルハウス」。 ずっと気になっていたのですが、このドラマの主題歌はどこのグループが歌っているのですか?? 日本で現在入手可能なのでしょうか…。ぜひともフルバージョンで聞きたいのですが。

  • フルハウス

    NHK教育であっている「フルハウス」のオープニング曲の曲名をお知りの方は教えてください

  • フルハウスのDVDを探しています”

    こんにちわ! 私は、アメリカのホームドラマ、「フルハウス」が大好きです! NHKで放送されていたときにも良く観ていました。 観た後に、なんだかほのぼのとしてきて、私の癒し系NO.1なのです。 そこで、「フルハウス」のDVDを探しております。 家には、ビデオがないのです。。。。 そう、DVDをGETして、心の安らぎにしようと考えております。 もしどなたか、このような情報をご存知の方がいらしゃいましたら、 どうぞ、ご教授下さい。 宜しくお願い致します!!!!

  • フルハウスのキミー(隣の住人)??

    昔、NHKで夕方の海外ドラマでフルハウスを見ていた方!!主人公達の隣人(長女の親友)役で、役名は、確かキミーだったと思います。私には、彼女がどうしても、ジュディアロバーツに見えるのですが、2人は同人物?!違いますかね??知っている方教えて下さい~!

  • フルハウスのDVD発売について

    NHKで放送されていた海外ドラマ「フルハウス」のDVDが発売されるということを聞いたのですが、くわしい情報を知っている方、ぜひ教えて下さい。ビデオもでるんですかね? ちなみに私は「ジェシー」が大好きでした!

  • ドラマ・フルハウスについて

    NHK教育でやってた、海外ドラマのフルハウス。 あのオープニングテーマだったCDは店で購入することはできるのでしょうか!? あと、もう再放送はしないのでしょうか? せめてDVDとかビデオが出ていたら。。。 いろいろとすいませんが、分かることがあればお願いします。

  • 海外ドラマ アルフ&フルハウス

    もうだいぶ前に、NHKでやっていた海外ドラマ「アルフ」&同じく最近再放送している(地域によりけりですが。。)ドラマ「フルハウス」についての質問です。 初期の方に、アルフがリンに送ったロックな曲、「You're The One Who's Out Of This World」(ネットで調べた)なのですが、アーティストが誰だか解りません。 教えてください! フルハウスのOPも同様、教えて下さい! ヨロシクお願いします!!

  • 韓国ドラマ「フルハウス」の挿入歌について

    初めて質問します。 今、日本テレビで放送中の韓国ドラマ「フルハウス」にはまっています。 その中で流れている挿入歌「Geh Deh Geum(初めてあの場所で)」のCDを売っているところをご存知の方がいたら教えてください。(ちなみにサントラ版を購入しましたが入っていませんでした)

  • 海外ドラマ、フルハウスとかフレンズで

    海外ドラマで英会話の勉強っていうと、 この2つがいいって言いますよね。 子供の頃、日本語吹き替えで観ていましたが 古いですよね。特にフルハウスは。 海外ドラマが好きで最近のはだいたい観ていますが、 やっぱりフルハウスやフレンズは初心者にも聴きやすくていいです。 特にフルハウスが好きなんですが、 こんなに古いと、今では言わないような表現も結構多いんでしょうか?? それでも初心者が勉強するにはいいですかね。 もっと新しくてこういうタイプのドラマってありますか??