OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

起動後のログイン画面を出せなくするには・・・

  • 困ってます
  • 質問No.246404
  • 閲覧数32
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 41% (26/62)

起動後のログイン画面を出せなくするには、
どのような設定をしたらいいのでしょう?
一回1回キャンセルを押すのはかなり面倒です。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 45% (207/457)

Win98/Win95のカテゴリなので適当にWin98として回答します。(Win95でも同じだけど)

コントロールパネルのネットワークのプロパティで"優先するログオン"を「Windowsログオン」にすればいいのです。

そうなっていても駄目な場合は参考URLの質問と回答を読み合わせていただければよいと思います。
お礼コメント
pitti

お礼率 41% (26/62)

レス、ありがとう御座います
投稿日時 - 2002-04-23 23:18:09
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 53% (46/86)

「コントロールパネル」「パスワード」「パスワードの変更」「Windowsパスワードの変更」
その中の「古いパスワード」(もし設定しているなら入力)
「新しいパスワード」に何か文字を入れてBackSpaceなりDeleteキーなりで消す。
そして「OK」

以上です。
お礼コメント
pitti

お礼率 41% (26/62)

レス、有難う御座います。
できました!
投稿日時 - 2002-04-23 23:19:19